秋田書店

AKITA SHOTEN since 1984 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ: 2012年1月アーカイブ

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ

2012年01月20日 チャンピオンRED3月号は絶賛発売中!!

2012年も気付けば半月が過ぎましたね。
皆様、風邪などひいてないですか? 編集部では最近、誰かしら1人くらいが持ち回り(?)で風邪をひいています。皆様もお気をつけて!

さて、今月もチャンピオンRED3月号が発売中です。
特別付録として「聖痕のクェイサー メモマウスパッド」が、新年早々、あなたのデスクトップ周りを華やかにCheer up!
巻頭カラーの「地球の放課後」は衝撃の展開です。皆様、その目でお確かめ下さい。センターカラーは「セーラー服と重戦車」、「どみなのド!」、そして、今 月号ではいちごから特別ゲストが…!! カガクの力で美少女(非常に巨乳&貧乳)が難題を解決する「カガクなヤツら」が登場なのです。もちろん、REDで もいかんなくカガク(と巨乳&貧乳)の力を発揮していますよ! 何と2月6日に発売のいちごVOL.30の付録は「カガクなヤツら」ドラマCDです。こち らも是非是非チェックしてみてくださいね。巨乳&貧乳が大変なことになってしまう予感です。ご期待ください。
この1月の寒さも、カガクな力で何とかしたいものですね~! とりあえず、チャンピオンRED3月号を読んで寒さを忘れて過ごしましょう♪(T)

2011年12月19日 チャンピオンRED2月号、好評発売中!


いよいよ今年も押し迫ってまいりました。
2011年は本当に色々なことがありましたね...。
来年こそはいい年になりますように、との思いを込めて、今年最後のチャンピオンREDを贈ります。

今月は大人気「聖痕のクェイサー」の燈のお風呂フィギュアが付録です。なんと、泡が外せるバブルオフフィギュア!
付録界初!? の新ギミック搭載、そして前号のまふゆと合わせてミニディオラマにできる!
サービス満点のフィギュア付録をお見逃しなく!

コミックス第1巻がついに発売!
「ジャイアントロボ~バベルの籠城」もセンターカラーで登場!
「地球の燃え尽きる日」からさらにパワーアップ!
ビッグファイアも登場し、新たな敵・黄帝ライセとの闘いに挑むは、なんと大作&ロボと十傑衆の面々!
かつての敵味方が共に闘う燃える展開です!
ぜひコミックスで一気読みして、最新号も楽しんでください!(K)

2011年12月12日 カラスヤサトシ先生サイン会レポート


読者の皆様、すっかり寒くなってしまった昨今、いかがお過ごしですか。風邪などひいてないですか。去る12月10日(土)ジュンク堂池袋本店にて、カラスヤサトシ先生のサイン会が行われました。

寒いにも関わらず、開場の大分前から並んでくださるお客様もいて、ヒートアップしたまま14時にサイン会がスタート。ファンの方々と愉快な会話を楽しみながら、カラスヤ先生はサインを続けます(話していると、日付を間違えるミスを連発もしていましたが...)。今回、カラスヤ先生が結婚されたということもあり、お酒やオリジナルフィギュアなど、差し入れも多く、中には、南京玉すだれの実演を見せてくださるお客様までいらっしゃいました。カラスヤ先生、スタッフ共々楽しみながらファンの方と接することができたサイン会でした。

おいでいただいたファンの方々、カラスヤ先生を応援してくださっている方々、ジュンク堂書店様、講談社様、本当にありがとうございます。カラスヤ先生の次の単行本「結婚しないと思ってた ~オタクがDQNな恋をした!~」は2012年1月20日(金)発売ですので、こちらも引き続きお願い致しますね!!(TK)

2011年12月02日 チャンピオンREDいちごVOL.29 12月5日(月)発売!!


急激に冷え込み始めて、もう冬になりましたね。
さて、そんな寒い冬にぴったりなのが、
12月5日発売のチャンピオンREDいちごVOL.29!!

今号では、らっこ先生が描く美少女アクションコメディ
「くろくろ ~Black Chronicle~」が新登場!!
幼なじみとの同居生活準備の最中、突如現れたのは、
かつての自分にとって理想のヒロイン。そして訪れる大嵐――。
2人の女の子に挟まれて主人公の今後の生活は......!?
読了後には、心の芯からアツくなっていただけるハズ!!

そして、たかやKi先生の新シリーズ
「ひょうい☆ドン!」も大注目です。
さらに付録の「れすきゅーME!」のドラマCDでは、
清水さんが、結花ちゃんが、甘過ぎるコトバでキミに迫ります!!
ドキドキな内容すぎて、これはもうイヤホン推奨ですよ!!

心もアツく、身体も火照る! 魅力満載!!
チャンピオンREDいちごVOL.29は、12月5日発売です!!(A)

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。