秋田書店

AKITA SHOTEN since 1984 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ: 2012年6月アーカイブ

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ

2012年6月20日(水) 大和田秀樹先生の新連載「風評破壊天使ラブキュリ」に注目!

 チャンピオンRED8月号より始まった大和田秀樹先生の新連載「風評破壊天使ラ
ブキュリ」が早くも話題を呼んでいます!

 世間を騒がす悪質な風評やデマ。
それを許さないふたりの天使が立ちあがった!
 変身して悪を討て、ラブキュリ!

 と、そんな社会派(?)ギャグが、開始早々ネット等で大人気!
 コミックナタリー様でもご紹介いただき、なんと、本日のアクセスランキング
のトップをいただいております!
 やっぱり、風評被害に心を痛めている人が多かったんでしょうか…?
 特に、敵の怪人××××をブッとばすシーンが痛快だったとの声も…!?

 この声をはげみに、次号もさらにパワーアップしてまいります。
 ぜひ応援よろしくお願いいたします!(K)


 

2012年6月15日 チャンピオンRED8月号(6月19日発売)は、 「聖痕のクェイサー」の特大レジャーシート付き!!

皆さんは雑誌付録のレジャーシートを見て
「ちょっと小さいな……」なんて思ったことはありませんか?
描かれているのは好きなキャラなのに、使うためには
キャラの上に足を置くか、尻を置くかの究極の二択を迫られる。
そして結局使う事も無く……、そんな経験、あると思います。

その苦い記憶を打ち払うのが今号の付録
「聖痕のクェイサー」特大レジャーシート!
その大きさたるや、雑誌付録のレジャーシートとしては、
大きさ限界MAX!! その内容はギリギリいっぱい!!

これなら理不尽な二択に悩むことはありません。
慈愛を含んだ優しい頬笑みを浮かべた、
まさに"マリア"なまふゆと一緒にゆっくり休息を取る、
なーんてことも出来ちゃう!

もちろん、海や山などのレジャー以外にも、
お近くの本屋さんでREDを買った帰り道に、
公園で付録を広げ、爽やかな風を感じながら
REDを広げて、まふゆちゃんと共に読書を楽しむ、
なんて優雅なひとときも楽しめます。

ちなみに、今月のイチオシは、
「ドスぺラード」や「ムダヅモ無き改革」などの
大和田秀樹が、漫画界より全国に贈る破天荒ギャグ、
「風評破壊天使ラブキュリ」がスタートです!!
お楽しみに!!!(A)



 

2012年6月4日 チャンピオンREDいちごVol.32は明日発売!!

6月に入ったばかりだというのに、毎日いい天気過ぎて暑いですね......。
さて、そんな勇み足の夏に涼をとるにはピッタリのスペシャル付録が、
6月5日発売の「チャンピオンREDいちご」VOL.32にもれなく付いてきます!

その名も「イラストブック 濡れオトメ」!!

タイトルからお分かりのように、夏場の王道テーマ「濡れ透け」美少女を、
選りすぐりの漫画家&イラストレーターたちが潤い豊かに描きます。
表紙イラストはもちろん我らが駒都えーじ先生。涼やかな水辺に座り込む
濡れ濡れYシャツ一丁の美少女が......っと、これ以上は実物をご覧下さい。

執筆陣は、肋兵器、依澄れい、オダワラハコネ、こむそう、しのづかあつと、
鈴木小波、そりむらようじ、たかやKi、武田すん、多門結之、DISTANCE、
藤ます、浜弓場双、まりお金田、みなもと悠、吉川英朗、らっこ、の計18名。
プールで濡れ体操服、夕立で濡れセーラー服、滝で水浴び濡れ下着、と
ありとあらゆるバリエーションでの「濡れ透け」が勢ぞろいです。

超豪華メンツが腕を振るう「納涼濡れ透け祭」は、6月5日発売の
「チャンピオンREDいちご」VOL.32を買えば楽しめます!
一足早い夏に、一足早い「夏休み」も満喫しちゃいましょう!!(M)


 

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。