秋田書店

AKITA SHOTEN since 1984 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ: 2012年10月アーカイブ

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ

2012年10月19日 チャンピオンRED12月号は本日発売!!

月号表記では12月、もう2012年も終わり…1年って早いですね。チャンピオンRED12月号は本日発売です。 風も涼しい秋の夜長に、『家電探偵は静かに嗤う。』付録ドラマCDを聞いてみるのはいかがでしょう。ここでしか聴けないオリジナルドラマに日笠陽子、松岡禎丞、斎藤千和、緒方賢一、内田真礼ほか、豪華声優陣が繰り広げるミステリーにドキドキできること請け合い!! CDだけでなく、巻頭カラーで始まる「家電探偵は静かに嗤う。」本編も読みごたえ抜群ですよ。

また、「ゆりめくる日々」「エクゾスカル零」がセンターカラーで登場。
これは見逃せませんね!! 「ゆりめくる日々」は単行本も発売ですので、合わせて読んでみるのもオススメです。 忘れてはいけないのが、衝撃の最終回を迎えた「真マジンガーZERO」。まさかの展開、お見逃しなく!!  急な季節の変化に体がついていかない貴方。がんばって行楽に出かけるよりも、家でまったりREDを読んで英気を養うが吉かもしれませんよ~♪(T)

2012年10月1日 チャンピオンREDいちごVOL.34は10月5日(金)に発売!

チャンピオンREDいちごVOL.34がいよいよ10月5日(金)に

発売となります。

 

今号は9月に単行本第1巻も発売となった

「バナナは姉に入りますか?」がドラマCD&巻頭カラーで登場です!!

ドラマCDは3話分をガッツリ収録したボリューム満点の内容です。

声優さんも大場奈々役に井上麻里奈さん、赤井鈴子役に大久保瑠美さん

悠二役に前野智昭さん他と豪華キャストが集合しました!!

アフレコ現場は熱気に包まれて…というかドキドキしながらの

作業になりました。皆さんのご期待に添えるモノになっていると

思いますのでお楽しみに!!

 

さらに、そりむらようじ先生の「アッパーガールズ!Upper Girls」や

さめだ小判先生の「NIN☆NIN」が新作シリーズとして登場!!

 

そしてBIGポスターでは謎のベールに包まれた「れすきゅーME」の

アニメ版がその姿をあらわします!!

 

今回も話題満載のチャンピオンREDいちごをよろしく願いします!!

 

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。