秋田書店

AKITA SHOTEN since 1984 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ: 2012年11月アーカイブ

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ

2012年11月16日(金) チャンピオンRED2013年1月号は11月19日(月)発売!!

何だか突然寒くなってきましたね! 皆さん、冬支度はお済みですか。

いつの間にやら、チャンピオンRED2013年1月号がもうすぐ発売ですよ。
今号には、スペシャル別冊付録「トラウマ永井豪」が付いてきます。早速、読んでみたのですが、すっごく面白いです。永井先生って、こんな作品も描いてたのか~!!という驚きと、その内容の激しさ(確かにトラウマになるレベルだよね...)に、"とにかく読んでみて!! その目で確かめて!!"と言いたいです。
そして、今号から始まる新連載「ヴァイアンメイデン」「芸術クラスに男は僕しかいない。」にも、要注目。両作品とも、主人公は高校生、華の高校生活に突入です。でも、「ヴァイアンメイデン」は血と銃弾が乱れ飛ぶ教室で、一方「芸術クラスに男は僕しかいない。」は自分以外は全員女子の教室(ハーレムのようにも見えるけれど...!?)、あまりに環境が違ってて同じ高校生とは思えない展開...まぁ、世の中にはいろいろな高校生がいますからね。あなたなら、どちらの高校生活を送りたいですか?
その答えは19日(月)発売のチャンピオンRED2013年1月号を読んで考えてみてくださいね♪(T)

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。