秋田書店

AKITA SHOTEN since 1984 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

2012年12月17日(月) 「真マジンガーZEROvs暗黒大将軍」本格スタート! - チャンピオンREDいちご 編集者ブログ

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ

2012年12月17日(月) 「真マジンガーZEROvs暗黒大将軍」本格スタート!

「真マジンガーZERO」衝撃のエピローグより一か月…。

ついに「真マジンガーZEROvs暗黒大将軍」がRED2月号(12月19日発売)より本格スタートします。

皆さんの興味はもちろん、偉大なる勇者=グレートマジンガーは、いつ登場するのか!?? なんじゃないかと……。なんせ「ZERO」の28話で登場した時は、本当に顔見せって感じで、名前も「グレー……」で最後まで出なかったし……。

ここでRED2月号(12月19日発売)の巻末に掲載の田畑先生、余湖先生のインタビューを一部ご紹介します。

 

Q.今月より本格スタートの「真マジンガーZEROvs暗黒大将軍」ですが、描いてみたい対決の組み合わせは?

余湖:映画のタイトルは「マジンガーZ対暗黒大将軍」なんだけど、マジンガーZって暗黒大将軍と直接戦ってないんだよね。是非戦わせたいね。

田畑:映画だと暗黒大将軍、座ってるだけだからね。

Q.今後の展開を少し教えてください。

余湖:「マジンガーZ対暗黒大将軍」の流れを基本に話は進むんですが、あるところから大きく流れは変わります。

田畑:みんな知ってる展開なんで、どう変えてるか言ったらバレバレになっちゃう。

余湖:というわけで、今後の展開を楽しみにしていてください。

 

どうですか、皆さん! 期待が膨らむお言葉じゃないですか!

みんなが見たかった対決、お約束はもちろん、想像を超えた物が観られる事間違いなし! ですよ!!

これからの「真マジンガーZEROvs暗黒大将軍」にご期待下さい!!!(H)

 

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。