秋田書店

AKITA SHOTEN since 1984 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

2012年12月4日(火) チャンピオンREDいちご35月号は12月5日発売!! - チャンピオンREDいちご 編集者ブログ

チャンピオンREDいちご 編集者ブログ

2012年12月4日(火) チャンピオンREDいちご35月号は12月5日発売!!

すっかり冬がやってきましたね。寒すぎる毎日、クリスマス?何それおいしいの?と心も体も冷めきっている貴方に素敵なお知らせです。チャンピオンREDいちごVol.35が明日発売です。

サンタ服がかわいい苺ちゃんに癒される表紙をめくると、tenkla先生の新作「こんなエルフに用はない!」の扉絵がお出迎え♪ こんなかわいいエルフがあんな事になってしまうなんて…扉絵からは想像もつかない展開が。。。ぜひ、読んでみて確かめてくださいね。センターカラーにはKashmir先生の新作「※生徒会がおいしくいただきました。」が! これまた、ショッキングな展開で、かわいい女の子たちが大変なことに……もう、目が離せませんね。

そして、何といっても付録“駒都えーじスク水フィギュア”が大変な事になっています。表紙のイラストにもなっている羽賀野苺ちゃんがスク水を持っているのですが、何と、水着が取れます。そして、その水着の下は………ここでは、これ以上言えないですね。ぜひ、チャンピオンREDいちごVol.35を買っていただいて、その目で上から下から確かめてください。とにかくたいへんなことになっています。

苺ちゃんフィギュアとチャンピオンREDいちごVol.35があれば、クリスマスもHAPPYに過ごせる予感! 皆さん、今から年末に向け心の準備ですよー♪(T)

 

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。